はい、2011年

あまりにも画像多いので、ささっといきます…

 

 

 

1月

 

ぷろれす

 

はい、ツーラー(チーター)

 

デイリースクラッチ情報の神

 

2011年なのか2010年なのか、どっちなんだいっ!

 

たい焼きイベント

 

2011年って白たい焼き流行ってた頃だったっけ?

 

インコが狙ってる

 

人いないのに魚だけ残ってるバグ

この顔は極限の没個性を目指しマシータ

 

Amazon倉庫全容

 

やばいやつ

 

エンジェル伝説

 

こういう枝切りバサミあるよね

 

ピルクル

 

ピグダサい

 

ほい

 

まだこの活動してる

 

AKB全然興味なかったけども

 

こっから白魚影っての始まった

課金誘導が露骨になり始める(笑)

 

この専用のやつ使わないとなかなか来ないみたいな感じだったかな?
 

 

釣ると虹

 

一部のスペシャルおさかなは部屋で飼えた

これはよい

 

これ昔は「イザ〇ウオ」って名前だったのにね

よろしくない言葉なのでカエルアンコウになったとさ

 

ウメイロユメ

 

くさささハム太郎

 

海藻

 

小さすぎ

 

やられた

 

もう中も釣ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月

 

魚入れる発泡トレイこんな感じだよね

 

メガネ会議

 

ピチョン君アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ლ('ڡ‘ლ)

 

青版もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

うーむ、これはいい着せ替え

 

きらーん

このアクションってなんか意味あったっけ

 

丘にいます

 

外道!

 

釣りたいところで釣るんじゃ!

 

いや、もう投げてね?

 

あからさまな糸こんがらがっちゃったー嫌がらせマン

 

なんか釣れた!

 

これルアーにします

 

▶ なげる

 やめる

 

これ、小笠原エリアにあったやつ

 

コンプ!

 

マンボ!

 

地方!

 

注意!

 

特になし

 

 

デカはどこですか

 

マス!

 

マス!

 

キュベレイ

 

いやしょぼすぎw

 

スプライト

 

187はSHUZO

 

特になし!

 

これの帽子アイテム、最後まで獲れなかったな

 

タイガー=トラ

 

オコジョ

 

↑となんか色似てない?

 

これはレア

 

何が「いいです」なんだろw

 

熊を倒した

そう言えばピグ始めてまもない頃、「クマを倒す!」が口癖だったんだけど(特に理由はない)、

最後のまかろプ(2019年)もまさかね。

適当に言ってたのが伏線になるとは。

 

らぶ

 

2周年はきたよがこれになった

 

 

まいさら要らないアイテム

 

てかタコがマジで要らん!

アイテムの出現割合おかしい

 

りっちゃん念願のマイドラムセット購入

 

わるいやつきた

 

お~ここで人造人間来たか

18号、17号、16号、田井中律!

 

これはバグなのかツーラーなのか不明

 

反応あるからツーラーではなさそう

もう一方の人の方がツーラーなのかもね

 

ええ、わてくしのサブはツーラーではないですぞ!

全部同時に動かしてるだけですぞ!

何故かこんなに動かしてるのにこの頃のPC(ブラウザ?)あんまり重くなかったな

 

マカリョーシカ

 

イイね

 

サブ大量投入でほぼ荒らし

 

でも表示延滞でこういう風に撮ってるだけで、

実際相手から見ると大したことはないという…

かなC

 

ブロリー流行ってたね

今もかw

 

クソソソ(クリリン)も増えた

 

昔のブラウザって、なんでこんなに大量にログイン&

動作させてもクラッシュしなかったんだろう

メモリ2GBのコア2デュオ、オンボードグラフィックでやってたのに

全然サクサク動いてた。今のPCの方が動作遅いくらい

ストレージの読み込みは流石に今の方が速いけど

マジで謎

 

あと8年はそこにいるぞ

 

水置きチャレーーーンジ!!

 

おもろい

 

おもろい

 

ニホンゴ、ムズカシイデスネ

 

めるしーばばー ぜっと まかろぷ

 

んまし

 

ʚ(סּ_סּ)ɞ ← ウーパーって顔文字あった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月

 

ピコ1周年

 

あたまでっかち

 

きもいw

 

本体アバター消えバグ

 

どれか分からない

 

どれかわからない

 

爽健美茶コラボ

 

てんきゅー

 

乗っ取り成功

 

こういう1人用の風呂いいよね

いや、家庭用の風呂桶は1人用なんだけどさ

銭湯とかスパとかのやつね

 

マカダミアチョコかな

 

何が楽しいんやろな

 

何が楽しいんやろな

 

何が楽しいんやろな

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

他人の部屋で食う!

 

ポイント3倍デー

 

梅色何とかっていたね

それのパチモンか

 

ゴンズイはスペシャルではないだろ…

雑魚オブ雑魚オブキングオブ雑魚でしょ

 

似てる

 

似てる

 

コノヤロ

 

寝耳に水

 

遂にタチコマ号たちの着せ替えがそろった!

 

あずにゃん部隊

 

/nem

 

 

 

 

とりあえずここまで