ピエトリーノ@軽井沢 | うたたね○o。軽井沢生活.○o。.

うたたね○o。軽井沢生活.○o。.

コーヒーとパンとカフェがすき。

ゆるゆる生きる日常ブログ。
毎日を丁寧に生きたい。

親戚が遊びに来たので
夕飯に付き合うことになりました…(´・ω・`)

軽井沢の美術館にあるレストランです。


前菜は撮影できませんでしたがサラダをいただきました。







Ribollta soup
豆とたっぷり野菜のスープ

中心にパンが沈んでいます。
本来はキャベツになるそうですが、季節的に無くパンにしたそうです。
表面にはチーズが乗り、昔好きだったオニオンスープに似た食感でした。
パンはもちもちで、白いんげん豆が甘かったです。







Orecchiette pasta
自家製手打ち生パスタ
12種類の野菜を使用したラグーソース
小さな耳という名の南イタリア・プーリア地方のパスタ。
地元産の野菜を中心に強く煮込みソースにしました。
もちっとした食感が楽しめるヘルシーな一皿です。

ソースが美味しく、パンに付けていただきました。お皿がつるぴか!








デザート

ロールケーキ

親戚が頼んだのですがほぼ食べず私が二人分食べることに…(。´Д⊂)
生クリーム重かったです。
ラズベリーかな?ソースが美味しかったです。










お土産…

・・・(;´Д`)




現在、少しだけ胃痛。
あと背中が痛いかな…


何を言われてもとにかく我慢して笑顔を作り話を聞くこと。
毎日会うわけではないのだから…
その人は周囲に迷惑をかけるので、頭を下げる。
それでもやっぱり嫌がられてるのが分かるので辛い。
明日も付き合うことになります。
言動があまりに支離滅裂ですし、粗野な行動に振り回されます。


メンタル弱すぎて困る。
暴言を聞き流せるようにしなきゃいけないのに出来ない。









Android携帯からの投稿