
最後の晩ごはんは

石垣市街地にある
島唄三線ライブ居酒屋

結風(ゆいかじ)さんへGO





三線ライブ居酒屋さんとゆうことで

とっても楽しみ~



ライブが始まるまで
まずは腹ごしらえ~




オリオンビールに

お刺身盛りともずく酢

うまいよ~始まる前にすでに酔っぱらい(笑)

海老マヨと


すっかりファンになった
もずくの天ぷら


たまらんです~



海ブドウ初体験

プチプチ食感だよ~


三線ライブ始まりました



よく見るとさっきまで
厨房にみえたり
料理を運んでくれてた
お店のスタッフさん達





ギターとパーカッションのベースで
ココロに染みる優しい三線の音色

そしてVocalのお兄さんの歌声が
すんごい澄んでて
聴き惚れてしまいました~

曲目は
涙そうそう
喜納昌吉さんの花
島唄
三線の花
オリオンビール
あと何曲か唄ってくれました



お客さんも最後は総立ち


沖縄踊りカチャーシーで


大盛り上がり


ちなみにライブが終わったら
3人とも店員に戻ります~
ギャップがおもろい(笑)
お料理も美味しくて


ライブも最高

楽しい時間を
ありがとうございました



また是非来たいです~
