


昼過ぎのセントレア便で帰ります

ホテルで朝御飯して



ひとまず新石垣空港方面へ

海へ出る道を探して
サトウキビ畑を抜けてゆきます



海に出られたよ~




わーいわーいサンゴいっぱい



うわわっ

めちゃめちゃあるわ~



時間の許す限り
ハニーと拾いまくります



飛行機の時刻もあるので
リアルに時間との闘い

1時間くらいは拾えたかな~
石垣市街地に逆戻りして

クロネコヤマトさんへ

自宅宛てに送ります



届くのが楽しみ~


レンタカーを空港営業所に
お返しして

島ともお別れ~

ロビーにある
しゃこ貝とサンゴと熱帯魚たちの
住んでる大きな水槽

3日前に来たときは
お出迎えしてくれて
今日はお見送り

なんかあっとゆう間やったなぁ~と
ハニーとしみじみ思いつつ



ああ飛行機が動き出した
石垣島サヨナラ~

みんなサヨナラ~

そしてアリガトウ


台風上空を通過中


機内でさんぴん茶を飲みつつ

セントレア無事着いたよ~



4日間遠く離れた島で
ハニーと一緒だったんで


楽しく過ごせました~感謝

旅行中たくさんの人々に出会って
みんな優しくしてくれて
ホントに
ありがとうございました


帰ってきたばっかしやけど
また行きたーい

