
今年は越前海岸へGO



しか~しあいにくの雨


そんななかでも今回は7台集合

開催も危ぶまれたけど
小雨だったのと
越前方面はそこそこの予報

やったもんで
とりあえずカッパ着て出発



21号を大垣まで来たら
雨が上がったのでコンビニで
カッパとサヨナラ~

木之本から敦賀に
抜ける途中にある
柳ヶ瀬トンネル


旧北陸本線廃線跡を

両入口の信号機によって
自動車が交互通行する
ちょっとこわーいトンネル

ここまで来て
再び小雨がパラパラ

しかーしトンネルを抜けたら快晴

わーいわーい


敦賀からは
ずっと彼方までの
海を左に観ながら


越前海岸を走ります


越前岬のちょい手前にある
まるさんサン

スーパーみたいになってて
買った新鮮な海鮮を

おもてで頂けます


朝採れのサワラのお造り


できたてめぎすのフライ


朝っぱらからしあわせ~

レジのコが
ごはん要りますか~?

って聞いてくれたけど
もらえばよかったな~(笑)

Android携帯からの投稿