渡りま~す



あっとゆう間やったけど
けっこう遠くまで望めたよ

湖西道路を北上して


琵琶湖を右に眺めつつ
道の駅しんあさひ風車村到着


バイク沢山いたよ~

さらに北上して
奥琵琶湖パークウェイ展望台

琵琶湖の北の端っこ
とってもいい景色


木之本まで来たら
雨が降ってきて
みんなカッパ装着


その隙をついて
つるやパンさんへ


八草トンネルを抜けて
岐阜県に帰ってきたよ~

道の駅夜叉ヶ池の里坂内で
主達は雨宿り

バイク達はびったんこ

お腹空いたんで

さっき買うたスマイルサンド



めちゃうまそ~


甘~いクリームが
五臓六腑に染み渡るわ~

雨の中休み休み走って
道の駅富加でおひらき


おかげさまで
みんな無事に帰ってこれました
おつされさま~


Android携帯からの投稿