
オムライス


と決めていたので




岩倉にあるくらんべりーさん

行ってきたよ~

煙突もあって
とってもステキングな外観



ランチは

日曜もやってくれてます



まずはランチセット来たよ~

野菜のスープとサラダと
自家製焼きたてパン

パンあつあつ~



オムライス
と決めてたハニーは気が変わってパスタ(笑)

小エビとホタテとほうれん草の
クリームパスタ

小エビとゆうより中エビです


オイラは

ひとくちヒレカツとチーズ
デミグラスソースで
今回はバターライス


あつあつふわふわ
たまらんうまいです


たっぷり入った具の味を
生かしたバターライス


ハニーからのお裾分け~
ホタテチャンとエビチャン


しあわせなり~


Android携帯からの投稿