
石垣市街地にある
焼肉キッチン金城さんへGO

石垣牛いただきま~す



金城さんは
牧場直営のお店なんだそう


来たよ~



ロースとカルビ

そしてアグー

じゃんじゃん焼くよ~



いただきま~す

やばい旨すぎやわ~


わぁ~めちゃしあわせ~


お口の中で溶けちゃうよ~

お肉の脂が多すぎて
網が何度かファイヤー




あとで聞いたんだけど
石垣牛はあんまし焼かない方が
美味しいんだって



脂が多すぎてすぐ焦げて
お肉が固くなっちゃうみたい



ビールはやっぱし
オリオンビール


鶏と野菜のスープ

お肉のだしが出てます


石垣牛100%ハンバーグ

これまためちゃ旨いよ~



石垣牛コロッケ

あつあつでサクサク~
金城さん

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした~



金城さんからホテルまで
少し歩いて

小腹が空いたので
コンビニで買い出し



Android携帯からの投稿