岐阜市にある洋食屋さん
くいしん坊さんへGO





昼の1時半を回ってたけど
なんと満席

少し待って座れました



何にしよっか迷っちゃう



店内はお客さんで賑わってます

来たよ~


ハニーは海老フライ定食


めっちゃ旨そう



海老ちゃん

1尾ハニーからお裾分け~



海老が衣ギリギリ際まで
ギッチリきててプリップリ~

タルタルなしでも
軽~く味がついてて美味しい

タルタルつけたら
ん~たまらんです


オイラは定番のハンバーグ定食


ハンバーグでかい



そしてめちゃうま

お口の溶けちゃうよ~
とっても柔らかでジューシー


ごはん大盛り頼んどいて
ヨカッタ(笑)
海老フライとハンバーグの他にも
沢山のメニューがあるので

また頂きに参りまする



Android携帯からの投稿