海鮮処兄弟*春日井 | まちゅのブログ

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

新年初ツーリングにひひチョキイェイ


道の駅可児ッテ集合!!


集まったのは4台

10時スタートの

ランチプチツーですニコニコ音譜


今日はお天気も良くって

この時期としては

寒くない感じ晴れ


それにしても

2ヶ月以上ニンニン放置しといて

良く一発で

エンジンかかったねぇ~ガーン


新車で買ってバッテリー

純正のまま

はや6年目~ショック!


ニンニンスゴイですグッド!ニコニコ


今日のランチはナイフとフォーク


春日井市にある海鮮処兄弟さん波


店先のメニューで

テンション上がりますアップアップ



どんぶりか定食か

迷って迷って目

やっぱし海鮮丼にフグ


きたよ~クラッカークラッカー


なんじゃあこりゃあショック!

どんぶりからはみ出してる!!


ごはんは酢めしと白米が選べて

大盛りも無料サービスですOK


色んなお味を頂けて

まさに海の宝石箱指輪

とっても美味~ラブラブ!


仲間は


イクラ丼

イクラなみなみ~アップアップ


魚づくし定食をオーダーにひひチョキ

このあと揚げたての

穴子天ぷらとカキフライがきたよ


今度は魚づくしにしてみよ~ニコニコ音譜


アジフライお土産プレゼント


とっても美味しくて

お腹いっぱいになったよ満


ごちそうさま~にひひチョキ












Android携帯からの投稿