新年初ツーリング

イェイ道の駅可児ッテ集合

集まったのは4台
10時スタートの
ランチプチツーです


今日はお天気も良くって
この時期としては
寒くない感じ

それにしても
2ヶ月以上ニンニン放置しといて
良く一発で
エンジンかかったねぇ~

新車で買ってバッテリー
純正のまま
はや6年目~

ニンニンスゴイです


今日のランチは

春日井市にある海鮮処兄弟さん

店先のメニューで
テンション上がります


どんぶりか定食か
迷って迷って

やっぱし海鮮丼に

きたよ~


なんじゃあこりゃあ

どんぶりからはみ出してる

ごはんは酢めしと白米が選べて
大盛りも無料サービスです

色んなお味を頂けて
まさに海の宝石箱

とっても美味~

仲間は
イクラ丼
イクラなみなみ~


魚づくし定食をオーダー


このあと揚げたての
穴子天ぷらとカキフライがきたよ
今度は魚づくしにしてみよ~


アジフライお土産

とっても美味しくて
お腹いっぱいになったよ

ごちそうさま~


Android携帯からの投稿






