信州ツーリング | まちゅのブログ

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

長野方面へツーリングニコニコチョキ


朝6時半に

道の駅七宗に集合!!


みんなで5台だよグッド!


まだ降ってないけど

天気予報は雨雨

岐阜も長野もガーン



雨から逃れるように

41を北上してアップアップ

道の駅なぎさでひと休み



北へ行くほど寒くなって

みんな雨合羽着てたよ雪の結晶


僕はネックウォーマーして

ズボン下にパッチまではいてきて

ヨカッタ(笑)にひひ


久々野から高山をパスして

赤かぶの里家



お土産の赤かぶら漬け



ごはんのお供にグーだよ~おにぎり


安房峠を抜けて

松本でごはん屋さん探してたら

ランチの看板発見!!



美術茶房大道さん家


バイク停めたら

屋根には沢山のマスカットラブラブ!



さすがフルーツ王国ですぶどうぶどう


お店の中は美術品とか

薪ストーブがあったりと

ステキな感じです目


来ました~ラブラブ!


白馬ポークの焼き肉定食ブタ

めちゃ旨かったよ~


仲間の岩魚天丼定食ナイフとフォーク

岩魚の天ぷらは

このあたりの名物みたい

こっちも旨そうラブラブ!


お腹もふくれて

ツーリング再開パー


美ヶ原高原到着霧



ほんのり紅葉してたよもみじ


そこから

ビーナスラインを南下して

霧ヶ峰だよ~



ホントに名前通りキリだぁ~ショック!


前回来たときは

富士山も見えたのに富士山

今日は100m先もかすんでるあせる


帰りは諏訪湖畔を通って

伊那路~飯田から中央道へアップアップ


恵那峡SAで晩御飯ニコニコ音譜

恵那峡定食割り箸



白身魚フライが

恵那峡になってます(笑)


そいやぁ

お昼も焼き肉だったわい汗


夜になっちゃったけど

結局雨から逃げ切って

降られず無事帰ってこれました満月


みんなお疲れさま~ニコニコチョキ















Android携帯からの投稿