五年目を迎えるにあたりまして
リニューアルです

新車で購入したショップ

豊山町の輝モータースさんに
お願いしたよ

タイヤは純正がなんと
22000㎞もった(もたせた?)ので
さすがにスリップサインが…

ショップお薦め
ピレリの
スポーツデーモンに交換したよ

奮発してコワースの
リアフェンダー(カーボン製)も
装着したよ

あとフロントフォークの
パッキンから油漏れがあって
交換してもらいました

フロントフォークが錆びると
パッキンを傷つけちゃうみたい

点火プラグと
後輪ブレーキパッドと
エアフィルターも
交換してもらったよ

タイヤの馴らしも兼ねて
会社の仲間と
ひと走りしました


3月上旬とは
思えないくらい暖かくて
ツーリング日和

でも花粉が飛びまくりやわ~

守山のレーシングワールドで
タンクバッグを新調したよ


これで前より
少しは荷物が載せれるかな

バイクシーズンが楽しみっ

Android携帯からの投稿


