富山*1日目つづき | まちゅのブログ

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

日差しも強くなくくもり晴れ

波も穏やかで

絶好の海水浴日和ニコニコ


ヒスイはあるかなぁはてなマーク

まずどんなんか
分からんわぃあせる


砂浜ではなくて
玉砂利浜なので
裸足やとあし
結構足の裏にきますドンッ

そうこうしてたら
3時まわってて時計

お昼ごはん(?)を食べに
新潟県突入グー

道の駅
越後市振の関へ

名物たら汁

かなりグロテスクドクロ

でもめちゃめちゃうまいドキドキ

そして近くの名所
親不知波


昔の旅人は
この海と崖の間を
歩いていったんだとか‥‥

今は楽チンじゃにひひ

そいで本日のお宿へ

わーい夕食じゃ~キラキラ




たまらんわ~
ビールもうまいっビール

Android携帯からの投稿