富山*1日目つづき日差しも強くなく波も穏やかで絶好の海水浴日和ヒスイはあるかなぁまずどんなんか分からんわぃ砂浜ではなくて玉砂利浜なので裸足やと結構足の裏にきますそうこうしてたら3時まわっててお昼ごはん(?)を食べに新潟県突入道の駅越後市振の関へ名物たら汁かなりグロテスクでもめちゃめちゃうまいそして近くの名所親不知昔の旅人はこの海と崖の間を歩いていったんだとか‥‥今は楽チンじゃそいで本日のお宿へわーい夕食じゃ~たまらんわ~ビールもうまいっAndroid携帯からの投稿