咲いた*咲いた | まちゅのブログ

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

オトコ一人暮らし~にひひ

華がないからってガーン

会社の上司が
くれた植物たちチューリップ赤

まちゅのブログ-201205201342000.jpg

紙コップで育ててる子もクローバー


その中で名前が
わかんないんだけど

僕はその姿から

ザクレロって呼んでる子音符

まちゅのブログ-201205201339000.jpg

先っちょに
とっても可愛い花ドキドキ
咲きました

まちゅのブログ-201205201338000.jpg

今思えばビグロのほうが
似てるかも…


ザクレロもビグロも
機動戦士ガンダムに
出てくるMAですガーン(笑)


去年咲かなかった
ビンドロビウムチューリップ赤

まちゅのブログ-201205201341000.jpg

そして
センペルビウムの分身の術クローバー

まちゅのブログ-201205201348000.jpg

みんな
元気に育ってくれてて
嬉しいなニコニコグッド!