咲いた*咲いたオトコ一人暮らし~華がないからって会社の上司がくれた植物たち紙コップで育ててる子もその中で名前がわかんないんだけど僕はその姿からザクレロって呼んでる子先っちょにとっても可愛い花咲きました今思えばビグロのほうが似てるかも…ザクレロもビグロも機動戦士ガンダムに出てくるMAです(笑)去年咲かなかったビンドロビウムもそしてセンペルビウムの分身の術みんな元気に育ってくれてて嬉しいな