おととい放送された
『クリスマスの約束2012』ですが、
リアルタイムで
全部見ようと思ってたけど
よく考えたら、終りが夜中じゃないか・・・
さすがに仕事もあるし
最初の20分ほどだけ見て
切りがいい所で
ブチっと消しましたです。
続きは昨日の夜にしっかり見ましたよ
どうやら『よっちゃん』の
登場寸前だったようでした。
もう少しガンバって見てたら
歌声が聴けたなー……なんて
思いました。
昨日の日中には全部見てないのにも
関わらず
『クリ約』についての記事を
いろいろ見てしまった。
当然披露した曲名は
(風が吹いている と らいおんハート)ってことも
知っちゃったし
あらら! って感じ。 あらら!
まぁ、LIVEのセトリを
見てしまうよりは全然いいのですが( ; ; )
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
それにしても やっぱリーダー
歌声いい‼
うまいですよー

彼の歌声は
『夏コイ』の
遊び心が入ったイメージが強いですから
今回の真面目な一面は
さすがでした
ところでリハーサルって
どの位やったのでしょうかね?
ツアーなど多忙の合間に
やってるはずなので大変だったと思います。
「よっちゃん」 ほんと頑張り屋さんだ

でも小田さんからのオファーは断れないか

完成度も高く、すごく良かった。
ブルーレイに永久保存版します。
それにしても 『よっちゃん』 優しい歌声ですよね!
初めて聴く人の心にも響いたようで

あの人誰?的な、 そんな場面もあったとか・・・
そんな「よっちゃん」のソロパートが聴きたく
今日、
【てのひらの音】を何度も聴いてました。
やっぱ上手だわ と
改めて思いましたよ!!!
みなさんも「よっちゃん」のパートを意識して
聴いてみてはいかがでしょうか
