KIYO★KIYO★TRAIN -64ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




おととい放送された

『クリスマスの2012』ですが、

リアルタイムで

全部見ようと思ってたけど

よく考えたら、終りが夜中じゃないか・・・


さすがに仕事もあるし

最初の20分ほどだけ見て

切りがいい所で

ブチっと消しましたです。




続きは昨日の夜にしっかり見ましたよ




どうやら『よっちゃん』の

登場寸前だったようでした。


もう少しガンバって見てたら

歌声が聴けたなー……なんて

思いました。



昨日の日中には全部見てないのにも

関わらず『クリ約』についての記事を

いろいろ見てしまった。


当然披露した曲名は

(風が吹いている と らいおんハート)ってことも

知っちゃったし

あらら! って感じ。   あらら!



まぁ、LIVEのセトリを

見てしまうよりは全然いいのですが( ; ; )



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それにしても やっぱリーダー

歌声いい‼

うまいですよー



彼の歌声は『夏コイ』

遊び心が入ったイメージが強いですから

今回の真面目な一面は

さすがでした


ところでリハーサルって

どの位やったのでしょうかね?


ツアーなど多忙の合間に

やってるはずなので大変だったと思います。


「よっちゃん」 ほんと頑張り屋さんだ

でも小田さんからのオファーは断れないか





完成度も高く、すごく良かった。

ブルーレイに永久保存版します。



それにしても 『よっちゃん』 優しい歌声ですよね!


初めて聴く人の心にも響いたようで


あの人誰?的な、 そんな場面もあったとか・・・




そんな「よっちゃん」のソロパートが聴きたく

今日、【てのひらの音】を何度も聴いてました。


やっぱ上手だわ と

改めて思いましたよ!!!


みなさんも「よっちゃん」のパートを意識して

聴いてみてはいかがでしょうか




























さきほど「なう」でも書きましたが、

本日、NHKより紅白歌合戦の曲順が発表されました。

トリ浮上疑惑から6日、

はらはら、ドキドキ、ようやく決まりましたね





「いきものがかり」は紅組のトリに正式に

きまりました。



抜擢理由としてNHKは

「今年のロンドン五輪のテーマ曲としていろんなシーンで流れ、

今年を象徴する曲。今年の空気感を出すにはふさわしい」

とコメントされています。



50曲中、49曲目の登場となり

もちろん曲は【風が吹いている】ですよ




対戦相手は3年連続大トリを務めている

SMAPとのこと


詳しい曲順は

   ↓  こちらからご覧ください!!

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html