今日から、NHK 『紅白歌合戦』のリハーサルが
始まったようです!
リーダー「よっちゃん」また警備員に制止されたみたいですね!!
昨年は初めて、止められずに入れたのに
今年はなぜ???
いったい、どんな格好して行ったんだろう??
知名度も更にあがりメンバー全員の顔も
覚えられたと思ってたのに・・・
やはりボーカルにみなさん注目されるんでしょうね!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○● ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*** 紅白歌合戦への意気込み ***
聖恵ちゃんのコメント:
「思ってもみない光栄な感覚を感じております。
今年オリンピックの応援歌として作ったこの曲で、
選手の皆さんと一緒にステージに立てるので、
自分たちのステージを観て元気や勇気を与えられるようにしたい」
リーダー「よっちゃん」のコメント:
「背伸びしても大きくはならないので、
気負わず、いつもどおり3人でちゃんとがんばれるように」
プレッシャーは結構、感じてるようでした!
こんな大役で緊張しないほうが変ですけどね!!
衣装は紅白を意識した分かりやすいものを
選んだだそうです。
ちなみに昨年はこんな感じ
↓
今年はどんな衣装なのか楽しみですね!!
さぁ、今夜は【いきものがかりドキュメント後編】の
放送です。
あと少し、
録画忘れずにしないと・・・

昨日で仕事納め、
今日は午後から いろいろあるが
午前中は『バラー丼』聴きながら♪
『いきものがかりのほん』を
やっと見れてます(^ー^)ノ
パっと見た感じ内容濃いなー⁈
と感じました。
少しづつじっくり読みたいと思います‼
夜は先週に続いてのドキュメント番組
後編が放送されます。
こちらも楽しみですね!
今日は午後から いろいろあるが
午前中は『バラー丼』聴きながら♪
『いきものがかりのほん』を
やっと見れてます(^ー^)ノ
パっと見た感じ内容濃いなー⁈
と感じました。
少しづつじっくり読みたいと思います‼
夜は先週に続いてのドキュメント番組
後編が放送されます。
こちらも楽しみですね!

