KIYO★KIYO★TRAIN -63ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!




今日から、NHK 『紅白歌合戦』のリハーサルが

始まったようです!

 


リーダー「よっちゃん」また警備員に制止されたみたいですね!!


昨年は初めて、止められずに入れたのに

今年はなぜ???

いったい、どんな格好して行ったんだろう??


知名度も更にあがりメンバー全員の顔も

覚えられたと思ってたのに・・・


やはりボーカルにみなさん注目されるんでしょうね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○● ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*** 紅白歌合戦への意気込み ***


聖恵ちゃんのコメント:

「思ってもみない光栄な感覚を感じております。
今年オリンピックの応援歌として作ったこの曲で、
選手の皆さんと一緒にステージに立てるので、
自分たちのステージを観て元気や勇気を与えられるようにしたい」



リーダー「よっちゃん」のコメント:

「背伸びしても大きくはならないので、
気負わず、いつもどおり3人でちゃんとがんばれるように」



プレッシャーは結構、感じてるようでした!
こんな大役で緊張しないほうが変ですけどね!!



衣装は紅白を意識した分かりやすいものを

選んだだそうです。

ちなみに昨年はこんな感じ

         ↓


 



今年はどんな衣装なのか楽しみですね!!




さぁ、今夜は【いきものがかりドキュメント後編】

放送です。

あと少し、

録画忘れずにしないと・・・






投稿写真

投稿写真

昨日で仕事納め、
今日は午後から いろいろあるが
午前中は『バラー丼』聴きながら♪
『いきものがかりのほん』を
やっと見れてます(^ー^)ノ

パっと見た感じ内容濃いなー⁈
と感じました。
少しづつじっくり読みたいと思います‼

夜は先週に続いてのドキュメント番組
後編が放送されます。

こちらも楽しみですね!