KIYO★KIYO★TRAIN -21ページ目

KIYO★KIYO★TRAIN

いきものがかりの大ファンです。
聖恵さんの音楽に対する前向きな姿勢、
ファン想いなところ、リーダー水野さんや山下さんが
奏でる音に日々癒されてます。

”いきものがかり”と同じ昭和の人間ですが、どうぞヨロシクお願いします!!



こんにちは、、、。


7月13日の八王子から始まった今年のmiwaライブツアー

早くももう終盤、

初日に参戦しときながら

またまた行ってしまいました。。


 



8月27日に行われた神奈川県民ホール、

miwa concert tour 2013“Delight”
こちらに参戦しました。



この日は、諸事情により

行けるかどうか?微妙なところ、


行けたとしても開演ギリギリっ・・・


前日までは諦めたのですが、


セトリの変更もされてると耳にするmiwaライブ

何とか行きたい一身、


頑張りましたよ!!



到着は予想通りの15分前、

普段は余裕を持って行くほうなので

焦ります。なんとかギリギリセーフでした。



開演直前なので会場内のグッツ売り場付近は

慌ただしい様子。。

スタッフさんの促すアナウスがヤケに耳に刺さる。



それもそのはず、

開演が迫ってますから彼らも会場内へ

誘導と必死でありました。。




階段を登ること3階へ、

んーーー(メ・ん・)!!なんて静かなんだ耳



ガラス越しから見る横浜の風景、

日が落ち始めたあたりが、また

いい眺めです。



 





今回のお席、なんと3階なんです。。


実はチケットなかなかGETできなくって



大ホールとはいえ、

2000人ほどのキャパですし、

今のmiwaの人気を考慮すると

ファンクラブでも入ってないと

厳しいのかもしれません?!




プレイガイド先行抽選には全て見放され、

もう諦めかけてた矢先の事、


”ミラクル” が起こったのです。。。




まさかの先行先着でGET、、

これには思わず笑みが溢れました。



だから、座席はどこでもいいのであって、

この空間にいれるだけ

幸せなことなんです。



座席に着くことステージを見渡すと

やはり角度がキツイ、


それでも日本武道館の2階席よりは

ずっと良い方、


ホールならではの醍醐味であります。


んーーー、、、雰囲気も出てますねー!!


ステージ上のスクリーンには

Delightのロゴが揺ら揺ら






この先にはセットリストを公開しております。

Uターンなら今のうち笑顔

これから参戦の方々の閲覧は自己責任にて

お願いします。















           

















           



















            



















           



















           



















            




















        




















    

















 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆

miwa concert tour 2013“Delight”
@神奈川県民ホール♪セットリスト


♪01: Delight
♪02: 321
♪03: Chasing hearts
♪04: Kiss you
♪05: カラフル
♪06: メリーゴーランド
♪07: 441
♪08: Napa
♪09: My Best Friend
♪10: ホイッスル~君と過ごした日々~
♪11: サヨナラ
♪12: Sparrow
♪13: don't cry anymore
♪14: ミラクル
♪15: LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~
♪16: again x again
♪17: ヒカリエ
♪18: ぬくもり

~アンコール~

♪19: chAngE
♪20: 春になったら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



オープニングはこの曲でスタート!!


♪1曲目♪ Delight


今作アルバムの冒頭曲でもありますね!!

ご挨拶に ”Delight♪”

『♪未来を描いて今を生きられるように♪』

いきなり素敵なコトバが詰まった曲、

彼女の歌声が会場内に響きます。

あー生唄なんだと感じる瞬間であります。


つづく・・・




         ホールケーキ31 お誕生日おめでとうホールケーキ





我らがいきものがかり、

ほっちさま、

メンバーの中で一番乗りの三十路。。




あっそれは一年前のことでした(笑)





あれから一年、またひとつ歳を重ねましたな!!


歳を重ねるに連れ、作詞も進化してるように思えます。





  『♪風乞うて花揺れる♪』

     『♪ぬくもり♪』



  この身に浸透する大きなものとなりました。





9月1日のツアー初日に、リーダーご結婚祝いと共に

ファンより盛大に祝福されることでしょうね!!




31の歳もお身体には気をつけて

頑張ってほしいです。





 


きょんばんは。。



『こんにつあー2013!! ~I~』

ツアーグッツが一般公開されました。





いきものまつりの頃は買えた限定マフラータオル


ここ最近は、ネット販売しなくなりました。




今回も会場限定販売のようです!!




それとあの大物さんも会場限定とは!


しかも数量限定とあります。




いったいどの位まえから並べば買えるんでしょうかね!?!?




詳細はオフィシャルページの

オンラインショップ内で・・・


http://www.e-fanclub.com/ikimono/shop/list.asp?bunrui1=110