8月27日
miwa concert tour 2013“Delight”
@神奈川県民ホール♪に参戦
3部作でお送りしてますライブレポート♪
気づけば
月をまたいでしまいましたが、
これで最終更新となります。
何度もお伝えしてますが、
この先にはセットリストを含む
ライブレポートを公開しております。
Uターンなら今のうちに・・・

これから参戦の方々はご注意くださいね!!
閲覧はあくまで自己責任にて
お願いします。






miwa concert tour 2013“Delight”@神奈川県民ホール②
のつづき・・・
①をご覧になられてない方はこちら→ http://ameblo.jp/machu-2012/entry-11601246898.html
②をご覧になられてない方はこちら→ http://ameblo.jp/machu-2012/entry-11602235140.html
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
このツアーに引っ提げてるアルバム『Delight』
の中にあるロック調な曲、2曲あるうちの ”ひとつ”
♪Sparrow♪でヒートアップ


ステージのスクリーンも色とりどり、
ちょっと眩し過ぎるくらいのヒカリ。。
アオ ・ シロ ・ アカと
目まぐるしく変化するヒカリ、
信号機のような、

いきもののアルバム『
』のデザインのような・・・
mwaを取り囲む幻想的なヒカリは
夕焼けをイメージした感じで
目に優しく癒されます。
don't cry anymore♪を披露されMCあり、
忘れてはいけないサポメン紹介!!
その中で知ってる方のみ取り上げると
ネギネギこと根岸孝旨さん。
いきものがかりのツアーでもお世話になってる方ですね!!
西川 進さん、
直近では聖恵ちゃんの『白いダイアリー♪』を
編曲された方ですね!!
ちなみに弦編曲された方はejiさんです。。
この後はミラクルを筆頭に
一気に終盤へ、
我を忘れて曲順が曖昧になる時間帯です。
♪ミラクル♪
この曲を楽しみにされ来場されてる方、
多かったのではありませんか?
この夏にピッタリな爽やかなナンバー
サビは自分も口ずさんでしまった!!
”イチゴ味のかき氷” の例えを
歌詞に取り入れるあたりが、彼女の
個性をある発想で、この辺りのフレーズは
頭から離れずシンガーソンライターとしての
レベルの高さを感じます。
この曲にも振り付けがありますね!!
ミラクルダンスというものがあるそうで、、、
まったく予習せずに参戦

全然ムリってことで断念!
さすがファンクラブ枠の座席の方々、
見惚れてしまった

完璧ですね!
かっこいいぞ!!
タオルの出番もあったなー!
忙しいですね、ミラクルって

スクリーンのアニメーションも
ミラクルダンスしてましたけど、
いまいち分かりにくいって事で、
上手の女性のサポメンさん、”まゆみっくす”さんを
見てるほうが分かりやすかったです。
ミラクルでいい汗かいた後につづくLOUD♪
もうひとつのロックナンバー!
本日の真骨頂!!!!!
CDでは感じとれない生だからこその醍醐味。
カラダもリズムに合わせ全快に揺れます。
照明チームもここ一番の見せどころ、
いきもので言うと、じょいふる♪のような
無数のフラッシュが炊かれたような
テンションアップにポイントアーップ

それにしてもバラエティー豊富な楽曲が
揃ってていいな!
それもそのはず、アルバム3枚目ですからね!
again x again♪は言うまでもなく
盛り上がらないわけがない・・・
本日の一番っだったのではないでしょうか?!?
ひとつの曲をみんなで共有し楽しむ
素晴らしいことですよね!
ライブっていいなと思える瞬間です。
半端ない一体感でしたよ!
つづく定番ヒカリエ♪は楽しませ方に変化を
もたらせてるのか?
ホールという空間の中での精一杯の技術、
ヒカリの演出と映像の融合。
それはまるで別世界・・・ 宇宙にワープしたような
たくさんの惑星が弾け合っている。
そんな中で、澄んだ歌声と楽器たちの音が
なんとも心地よい。。
うっとりした所で、
学生生活が終わり、社会人とちての”節目”
不安もあるけど、今こうして皆とライブが出来てることに
幸せを感じてる、そんな想いを聞いて
本編ラスト『ぬくもり♪』で癒されアンコールへ・・・。
会場miwaコールが多いこと。
ギターを持ったアニメーションもアンコール。。
照明さんまでも一緒にアンコールされてました。
アンコールに答え、衣装換えをし
再登場。
ツアーTシャツに遊び心、
黄色と青を縦半分にカットし縫い合わせた物

(いきものがかりの”なんでもアリーナ”の後半で
聖恵ちゃんが着てたあのTシャツのような、
そんなイメージでした)
パンツは鮮やかなピンクで
トップスと共に派手で目立つことなんの・・・(笑)
そんな衣装を纏って披露した曲は
定番中の定番?の
chAngE♪で、これまたボルテージ上がる。
もう心も体も幸せ、
最後の力を振り絞って
クルグル、回せ回せ~~・・・ って
もう何曲目ですか?
ライブ慣れしてないと、ちょっと体力的にどうなんでしょう?
観客(ファン)の掛け声と
タオルパフォの両立、
miwaの声が掻き消されそうなボリューム

であります。。
みんないい汗かいてるは~

最後は、衣装からも想定できる
春になったら♪で幕締め、
みんなで大合唱し
お別れです。
終演: 20時21分
あっという間の2時間15分でした。
集中し、時間を忘れると
こんなにも時は短く感じるもの
楽しめたので、また機会があったら
足を運びたい、そんな良き素晴らしきライブでした。
三部作でお送りしました、ライブレポ
ご覧いただきありがとうございました

写真は、7/13の八王寺公演の時に
撮影したものです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆
miwa concert tour 2013“Delight”
@神奈川県民ホール♪セットリスト
♪01: Delight

♪02: 321

♪03: Chasing hearts

♪04: Kiss you

♪05: カラ※フル

♪06: メリーゴーランド

♪07: 441

♪08: Napa

♪09: My Best Friend

♪10: ホイッスル~君と過ごした日々~

♪11: サヨナラ

♪12: Sparrow

♪13: don't cry anymore

♪14: ミラクル

♪15: LOUD!~憂鬱をぶっとばせ~

♪16: again x again
♪17: ヒカリエ

♪18: ぬくもり

~アンコール~
♪19: chAngE

♪20: 春になったら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


持ってこいの曲ですね!




←こうやってジェスチャー。。
~
)
