今日は雨ぁめ;;の一日かも・・・と覚悟しておりましたが、日中は傘を使わずにすみました。

 

最近、自分の作るご飯が美味しくないんです・・・sao☆

仕事の忙しさを言い訳にして、ちゃんとした料理を作っていないからどんどん下手になっているのかしら・・泣

 

 

この鰤大根も・・あんまり美味しくなかったガックリ・・・

(まぁ、もともとワタシ、鰤大根が苦手なのですが溜息

 

 

 

 

この後、煮すぎて鰤がパサついてしまったのと、大根に少し苦みがあったのが原因かなぁ。

 

ストレスがたまると過食に走る傾向のあるワタシ。

その方向がお菓子や甘いものに走っているので、味覚がおかしくなっているのかも泣

気がつくと何か食べていて、さすがに自分でもこれはマズイ・・・とグッタリ

 

このままでは心身ともによろしくないので、ストレスは適宜発散して、ちゃんとした食べ物を必要量だけ食べるように気を付けないと!

 

美味しいものを、美味しくいただくためにも。

それがワタシの一番の幸せなのだからニヤリ

 

ストレスなんかに負けないぞ!

 

 

読者登録してね