クリスマスの三連休、いかがお過ごしですか?
ワタシは通常の休日と同じようにまったり、のんびりとしております![]()
とはいえ、せっかくのクリスマスイブだったので、お料理の盛り付けとテーブルセッティングをクリスマスっぽくしてみました![]()
いつも作る普通のチキンソテーも、カブのスープも、少しは特別なお料理に見えるかしら![]()
そして一応、形だけ乾杯![]()
お酒が飲めたらお料理の味わい方も変わって、楽しいのでしょうけれどね。
残念・・・![]()
今日も良いお天気です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
クリスマスの三連休、いかがお過ごしですか?
ワタシは通常の休日と同じようにまったり、のんびりとしております![]()
とはいえ、せっかくのクリスマスイブだったので、お料理の盛り付けとテーブルセッティングをクリスマスっぽくしてみました![]()
いつも作る普通のチキンソテーも、カブのスープも、少しは特別なお料理に見えるかしら![]()
そして一応、形だけ乾杯![]()
お酒が飲めたらお料理の味わい方も変わって、楽しいのでしょうけれどね。
残念・・・![]()
今日も良いお天気です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。