クリスマスの三連休、いかがお過ごしですか?

 

ワタシは通常の休日と同じようにまったり、のんびりとしておりますにんまり

 

とはいえ、せっかくのクリスマスイブだったので、お料理の盛り付けとテーブルセッティングをクリスマスっぽくしてみましたクリスマス

 

 

 

 

 

いつも作る普通のチキンソテーも、カブのスープも、少しは特別なお料理に見えるかしらぷぷ

 

 

 

 

 

そして一応、形だけ乾杯乾杯

 

 

 

 

お酒が飲めたらお料理の味わい方も変わって、楽しいのでしょうけれどね。

残念・・・sippai;*

 

 

今日も良いお天気です。

素敵なクリスマスをお過ごしください。