とっても久しぶりとなったブログ更新です![]()
日々ストレスと闘いながらも、おかげさまで元気に過ごしております。
先日、洗濯洗剤等の置いてあるスペースに様々な色が溢れているのが無性にイヤ
になり、今すぐここをなんとかしたい
という気持ちが沸々と・・・![]()
そして。
整えました![]()
![]()
美し~~い![]()
ウレシ~イ![]()
やっぱり白が好き~![]()
すっかり気を良くしたワタシ![]()
洗濯機のお掃除までついでにしちゃいました。
お掃除嫌いなワタシでも、やればできるんです![]()
それにしても、この洗剤の整理、もっと早くやればよかった。
こんなに気分が良くなるのであれば。
この勢いが衰えないうちに、別の場所も片付けたいところではありますが、さてさてどうなることやら・・・![]()


