とっても久しぶりとなったブログ更新です涙*m

日々ストレスと闘いながらも、おかげさまで元気に過ごしております。

 

 

先日、洗濯洗剤等の置いてあるスペースに様々な色が溢れているのが無性にイヤ複雑になり、今すぐここをなんとかしたい!という気持ちが沸々と・・・やられた

 

そして。

 

整えましたキラキラキラキラ

 

 

美し~~いハート

ウレシ~イわぁい

やっぱり白が好き~ハート

 

 

すっかり気を良くしたワタシワーイ

洗濯機のお掃除までついでにしちゃいました。

 

 

 

 

お掃除嫌いなワタシでも、やればできるんですてへ

 

それにしても、この洗剤の整理、もっと早くやればよかった。

こんなに気分が良くなるのであれば。

 

この勢いが衰えないうちに、別の場所も片付けたいところではありますが、さてさてどうなることやら・・・うしし

 

 

読者登録してね