毎年、四月に人間ドックを受診しています。
経過観察の持病があるのでそのチェックも兼ねているのと、会社で健康診断を受けたくないのでその代用として。
数日前から憂鬱になるくらい、苦手なのですが年に一度‼️と自分のために家族のためになんとかこなしています💦
そしてツライ⁉️人間ドック終了後はこちらも毎年恒例で大好きな美濃吉さんでランチを食べて、頑張った自分自身を労います😅
柔らかくて美味しい💓
牛肉が苦手な私でも美味しくいただけました。
ドックの結果が出るまではちょっとドキドキしますが、とりあえず今は終わった喜びを味わいます✨

