仕事の先輩とご飯行ってきたぁ
食べたいものを聞かれていつもは何でもいいと答える私ダケド今日は即答で『焼鳥』って発言
自分でも何で焼鳥出たかわかんないケド…
とにかく食べました
やきとり、砂肝、せせり、はつ、ささみ、ねぎま、アスパラベーコン、レバトロ、つくね、しいたけ…とにかく皆がびっくりするくらい食べてみた
しかも釜めし、デザート、何故かしめに生ビール
もっと早くカラ飲めばよかった
食べ過ぎてお腹が…
明日からダイエットしよ
今日は今から友達と飲み行くしー明日カラ頑張る
予定
でわ、行ってきまーす

食べたいものを聞かれていつもは何でもいいと答える私ダケド今日は即答で『焼鳥』って発言

自分でも何で焼鳥出たかわかんないケド…

とにかく食べました

やきとり、砂肝、せせり、はつ、ささみ、ねぎま、アスパラベーコン、レバトロ、つくね、しいたけ…とにかく皆がびっくりするくらい食べてみた

しかも釜めし、デザート、何故かしめに生ビール

もっと早くカラ飲めばよかった

食べ過ぎてお腹が…

明日からダイエットしよ

今日は今から友達と飲み行くしー明日カラ頑張る
予定
でわ、行ってきまーす


で頑張ってきました




にコーヒー頂きました
