仕事の先輩とご飯行ってきたぁ

食べたいものを聞かれていつもは何でもいいと答える私ダケド今日は即答で『焼鳥』って発言

自分でも何で焼鳥出たかわかんないケド…

とにかく食べました

やきとり、砂肝、せせり、はつ、ささみ、ねぎま、アスパラベーコン、レバトロ、つくね、しいたけ…とにかく皆がびっくりするくらい食べてみたハート

しかも釜めし、デザート、何故かしめに生ビール

もっと早くカラ飲めばよかった

食べ過ぎてお腹が…

明日からダイエットしよドキドキ

今日は今から友達と飲み行くしー明日カラ頑張る予定パー

でわ、行ってきまーす
夜勤終了デス

リーダーがコーヒーの他にチーズケーキとかお菓子とかたくさんくれたのでやる気倍増で頑張ってきました

ありがとん

さて、今からモゾっちに出かけるため準備しまーす
結局寝れない感じで夜勤デス

ヘルプもいるし今日はゆっくりのんびりさせてもらぉ

萎えてたらさっきリーダーにコーヒー頂きました
まだまだ新人だしコーヒー飲んで人1倍張り切って仕事してきます