だれかのサンタさんになるって素敵 | お縫い子 yuki's room

お縫い子 yuki's room

何気ない毎日の生活を可愛く彩るための、洋裁、diy、リフォームのブログ。

今年のクリスマス🎄には

初夏くらいから、ちまちま編んでいた

ストールをお友達に送りました🍓🍒


あんまり時間がとれず少しずつ編んだ

かぎあみのストール🧣

喜んでもらえました🧸

息子にもいっぱいプレゼント🎁

誰かのサンタになれて幸せ⭐️

私にもプレゼントいっぱいきた⭐️✨


すごい可愛い💕箱のteaパックのセット🫖

近くのキャトルセゾンで釘付けになって

でも、すでにレジ済ませてたし

息子の機嫌悪くなってきたし

違うもの衝動買いしたから、

後ろ髪引かれつつ帰宅するも

気になる〜。で、夫に📩したら

梅阪の店舗で無事お持ち帰りしてくれた😢

ありがたやぁ😢🐑✨



おやつ🍪のおまけ


ココナツサブレてまだあるのね

懐かしや🥨

コープさんの宅配で夫が頼んでたみたい

で、ちょうどおやつタイム🍪に届いた😢

ありがたや✨

そんなこんなで一歩も出ない

寒い日❄️













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村