洋裁〜★振り返り | お縫い子 yuki's room

お縫い子 yuki's room

何気ない毎日の生活を可愛く彩るための、洋裁、diy、リフォームのブログ。

ここの所全くup出来てなかったハンドメイド~。

なんせ2人の時と同じ家で赤ちゃんいると、
荷物は増えてごった返し‥‥。
作業はしてても、撮影する場所もないし、
片付けて、撮ってる時間があれば何か作っていたかった笑~💧

作業時間は明らかに減ってるけれど、隙間隙間に
作ったものたちをいっぱい撮影したので、少しずつ順を追って投稿していきます。

いつぞやのリバティ~。



パターンはいつかのこれと同じ~⭐️

 

作った時期も同じ。かなり前‥‥🎀

ドットの方は¥980くらいの特価の生地やけど、
チェック&ストライプで見つけた可愛いリボン型のボタンつけました。

って、ボタンつけ後の写真撮り忘れてる‥‥💧 



リバティはボタンもレトロで可愛い~⭐️



レトロといえば、

昨日は夫と子供と、夕飯後は夜のお散歩🌗

なんせ、昼間は暑すぎて‥‥

ハーフムーンが綺麗だった~⭐️

スタバとブックオフとリサイクルショップコース~。

こんな可愛いもの達を連れてかえりました~🐑


    古いものって可愛いなぁ~⭐️








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村