”♡天使のおおくん” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

かあちゃんがおおくんにいただいたお花をキレイに並べて、お写真を掲載してくれましたパンダ
是非一度ご覧ください目

マリン兄ちゃんとおおくん、微妙な距離だったけど、大喧嘩はしなかったね。
そんなマリン兄ちゃんもおおくんの姿がないのに気づいてるのかな。
体調崩さないようにしないとね。
我が家のワンコパンダ
マリン兄ちゃんはちょっとよそ見してるけど、おおくんもらんらんもいい顔してるねOK
11月3日に自力でお外を歩いたのが最後だった。
頑張ったね拍手
お空でいっぱいウマウマ食べるんだよ〜バースデーケーキ