虹の橋へ | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

おおくんにたくさんの方々からコメントをいただき、いつもなら個別に対応しなければなりませんが、この場をかりてお礼することをお許しください。
たくさんの応援と元気玉、お悔やみの言葉をいただきありがとうございましたm(_ _)m

お花いっぱいに囲まれて、虹の橋へ渡ったおおくん。
穏やかな、今にも起きそうな笑顔でした。
先に逝ってしまった、パンちゃんのパパママが一緒にお見送りしてくれました。
たくさん思い出話をしました。


大好きだったドッグランの一部が待合場所となっており、久々のランを満喫しました。
パンちゃんの妹の小梅ちゃんも一緒に来てくれました。
マリン兄ちゃんは、相変わらずクンクンチェックしながら警備して照れ
らんらんは久々にたまごちゃんを投げてもらい、走り回ってました爆笑
ワンコとも火葬場、読経の時は、神妙にしてくれてました。
ワンコは、頭がいいのでわかっているんでしょうね。本当に賢いです。



しばらくは、ため息ついたっていいんだよ。おおくんもマリン兄ちゃんもらんらんも許してくれるよOK