”♡しあわせ通信70号・あんず♡” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

我が家で預かってるときの名前は、あんずちゃんでしたしっぽフリフリ
預かりっ子で、初めてマリン兄ちゃんを怖がらず、隣に寄り添ってネンネしてくれました爆笑
いつも尻尾ブンブンフリフリして可愛いあんずウインク
ラテちゃん、いつもいつも可愛い姿を見せてくれてありがとう照れ
そんな、ラテちゃんの幸せ通信です下矢印
インスタもやってるので、ぜひぜひみなさんもフォローしてね〜ラブ

おおくんままがこれまた可愛い令門くんをアップしてるよ〜拍手