”超特急で卒業です♪” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

小金井くん速攻でお見合い、トライアルからの正式譲渡となりました爆笑

恒例のペロンチョ大会ですが、体調不良で療法食しか食べれないマリン兄ちゃんとおおくんがいるので、かあちゃんの手作りごはんで送り出しました照れ
抱っこをしただけでガン見です(*´艸`*)
いっただきま〜すニコニコ
激しく食いつきが良いので…一瞬で食べきるびっくり
キレイにお皿まで舐め回して〜ごちそうさまキョロキョロ
お届けして、すぐに大家族の一員となり正式譲渡が決まりました拍手
末永くよろしくお願いしますウインク
可愛いお姉ちゃんたちと仲良く、いっぱい遊んでもらってますOK




我が家の病気組は、お家でまったりゆっくりと静養しております。
ボサボサのマリン兄ちゃんしっぽフリフリ
療法食とお薬で頑張ってます。
おおくんも昨日退院して、お家でまったりゆっくり休んでます。
少しだけだけど、血液検査の数値も良くなってます。
おおくんもゆっくり静養して、元気になれるよう頑張りますパンダ
昨日は、帰ってきていつもの植木にチッチしてましたてへぺろ



おおくんままのブログはこちらから下矢印