始まったよ | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

チェンチェン無事にお届けして、今日からトライアルが始まりました照れ
先住犬の花音ちゃんも元保護犬だったそうです。
とっても優しいご家族ですラブ
ふれあい会でチェンチェンにひと目ぼれ〜ラブ
チェンチェン良かったね〜爆笑
今までは頑張ってきたから、普通にしてれば大丈夫OK
里親さま、可愛いおっちゃんのチェンチェンをよろしくお願いしますラブラブ



チェンチェン、帰るときに鼻鳴きしたらしいよ。
次に会うとき、覚えてくれてたら嬉しいねルンルン