アップ顔 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日はワンコたちのアップ顔爆笑
1番 おおくん
お目々の涙やけが少しずつ改善してきました。
2番 らんらん
だいぶ元気になってきました。
3番 タピゴン
寝ながら笑ってる笑い泣き
4番 しぶたん
お目々クリックリですおねがい
5番 あさくん
寝てるときは静かzzz
ヘソ天で寝ることが多くなったてへぺろ
らんらん、少しずつ食欲も出てきたウインク
でも、完食はしないえーん
辛抱強く待ちましょう口笛
モケモケの熊くま
急性膵炎で入院して頑張って治療しているマリン兄ちゃん
明日、退院できますようにお願い


マリン兄ちゃん、数値が下がって退院できるといいねルンルン