良いお年を〜 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

大晦日、あと数時間で年が明けますねびっくり
今年最後のお散歩に行ってきましたニコニコ
まずはマリン兄ちゃんとらんらん
毎度のことながら、クンクンチェックが多すぎるお二人えー
それでも、仲良しこよしで歩いてくれます照れ
おおくんは、腰痛かあちゃんとおこたに入ってまったりしてましたてへぺろ
第2陣で翔平と竜飛のお散歩へ…ところがとうちゃん写真を撮るのを忘れてたガーン
まぁ〜年の瀬なので仕方ない口笛


おおくんままが、今年の振り返りをしてます。
ぜひ、ご覧あれ下矢印

おまけ
翔平は、しまホイ大好きです爆笑
竜飛は、ヘソ天でご挨拶プンプン
本年はありがとうございました。
来年はオラのことヨロシクですキョロキョロ

ではパー良いお年を〜拍手