ストー部活動始まる(*´艸`*) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

昨夜からガスストーブを点け始めましたニコニコ
マリン兄ちゃんとらんらんが、速攻ストーブ前を占領チュー
ストーブ点ける前まで、それぞれの場所で寛いでたのに、ストーブのスイッチのピッて音だけで走ってきたお二人さん爆笑
結局、ストーブ消すまで離れなかったのはらんらんでしたてへぺろ
今朝は、ご飯のあとに三つで戯れて遊んでましたウインク
らんらんは、気が向いたときだけチビたちと遊んであげる、気まぐれねーさんなのでした〜グラサン


早く腰痛良くなるといいね〜えーん