”嬉しい悲鳴♪” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

プッチプチふれあい会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
予想以上にご参加いただき、写真も撮れませんでしたm(_ _)m
詳細はおおくんままのブログをご覧ください。

パンちゃん、アンチョ痛くしたのに遊びに来てくれてありがとうねウインク
いつまでも忘れずにいてくれるパンちゃん大好きだよラブ
痛いのが早く良くなって、小梅ちゃんと一緒に遊びに来てねウインク


翔平も
竜飛(タピゴン)も
頑張った、頑張った照れ
ゆっくり休んでねzzz