平日のお出かけ | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、とうちゃんが振替休日だったので、ワンコたちを連れてホームセンターへ
我が家のワンコ+預かりっ子+メロ家預かりっ子のワンコのワンコ連れて行きました爆笑
平日なので、貸し切り状態のドッグランおねがい
みんなワチャワチャと遊んでくれましたニヤリ
登米ちゃんも走り回って、今頃は爆睡中かなzzz
とうちゃん、かあちゃん休憩中の可愛いショットラブ




相棒始まったよてへぺろ