お休み満喫中(^o^) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

久々のお休みで〜す(^o^)
そして、ワンコたちとお出かけ中照れ
途中のサービスエリアのドッグランに寄ってニヤリ
翔平も初参加びっくり
目的地到着して、プライベートドッグラン口笛
らんらんと翔平は、ボール投げして遊んで〜
走り回ってます爆笑
何事も物怖じせずに近寄っていくえー
見えるものは、すべて興味深々キョロキョロ



ワンコたちとのんびりするかねおねがい