ウザウザコンビ解消です(^。^) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

ぴっぷくん、トライアル始まりました〜ニヤリ
早速おもちゃで遊んだり〜照れ
ちゃっかり抱っこされたり〜チュー
でも、お見送りに来てくれたときにピーピー鳴いたりしてえーん
可愛らしいとこをみせてくれたぴっぷですウインク
あまりヤンチャせずにおとなしくてしてるんだぞーてへぺろ

そんなぴっぷとウザウザコンビを解消した翔平はチュー
おおくんを挑発してはケラケラケラって、お腹を見せてます笑い泣き
怒られたって何のそのニヤリ
コンビ解消してもウザウザ翔平でした〜口笛



手羽先のお鍋鍋美味しかったですぅ〜おねがい