ペロンチョ大会開催したよ(^_-) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

いよいよ明日から、茅野ちゃんのトライアルが始まりますバースデーケーキ
なので、我が家恒例のペロンチョ大会を開催しました拍手
今日は茅野ちゃんが主役だから、1番手ですウインク
警戒しながら、ちょっとずつペロンチョし始めて照れ
美味しいのが分かったら、大きくペロンチョてへぺろ
まだまだいきますよ〜
フルーツをパックンニヤリ
明日からトライアル頑張れ〜ルンルン
我が家での生活で、人に慣れ、ワンコにも慣れてきた茅野ちゃんキラキラ
慣れるペースが遅かったけど、そのままの茅野ちゃんで大丈夫おねがい
きっと幸せになれるよラブラブ



我が家のワガママワンスたちもびっくり
茅野ちゃんケーキをおすそ分けしてもらったよ爆笑
マリン兄ちゃん
おおじろー親分
らんらん
みんなで美味しくいただきましたニコニコ


ケーキ美味しかった〜バースデーケーキ
明日も暑いらしいから、早寝するかねzzz