幸せ通信 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

     クローバー幸せ通信クローバー
ラテちゃんですラブ
卒業してから、4年が過ぎました爆笑
無防備なヘソ天てへぺろ
先住のモカちゃんとヒンヤリベッドで仲良くネンネウインク
かと思いきや...ベッド独り占めびっくり
かまってちゃんのラテちゃん
モカちゃんと遊んでると、結局アタチもアタチもって横取り成功ニヤリ
そんなこんなで、可愛いラテちゃん通信でしたラブ


今日も内で負けたねえーん
次回から最後は益田になるかな?