”「茅野ちゃん」トライアル決まりました” | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日も暑かったびっくり
ぼくも一緒に行ってきたよ照れ
アタチも一緒、でも暑すぎてランは少しだけにしときましたチュー
コチョコチョしてもらって気持ちよかった〜ニヤリ

では、本題です下矢印
茅野ちゃん、ご縁がありましたラブ
ペロンチョ大会楽しみだね〜バースデーケーキ