幸せ通信だよ~ヽ(´∀`)ノ | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

こんばんはー爆笑
幸せ通信で~すラブ
アンジュちゃんですウインク
お花見で桜を見に行ったり桜
木造の橋を見に行ったりニコニコ
モフモフで、可愛いいアンジュ照れ
わさおにも会いに行ったよ口笛
ネモフィラもOK
ちょっと見頃は過ぎちゃったみたいだけど、たくさんお出かけして楽しいね~ウインク
今回のトリミングは、ピーナッツカットです音符
お目目が真ん丸で可愛すぎ~ラブ
暑くなったり、寒くなったりなので体調崩さないようにねニコニコ
また、会えるのを楽しみにしてます(σ´∀`)σ


GWで連休だったから、今週は長いぞギザギザえーん