最近仲良し | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

最近仲良しのマリンとらんらんです照れ
ひとつのベッドで仲良く寝てますzzz
らんらんが先にベッドで寝て…なんと、マリンがそのベッドに入って一緒に寝る爆笑
おおくんと龍馬も最近一緒に並んだりして…( *´艸`)
微妙ですが仲良し…(^-^ゞ


昨日、犬屋敷本校から預かってきた新入りのすわこちゃんウインク
まだまだ緊張気味ですが、少しずつ慣れてくれればと思いますおねがい


すわこちゃんのピーが早く良くなるといいねプンプン