らんらん再診してきました。 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は、らんらんの再診でした。
診察前、ブルブルしてました。
予約診療なので、時間ピッタリに呼ばれました。
今日は体重測定と心音と心拍数の観察だけでした。
先生には5%の外科的治療は選択せず、内科的治療でお願いしました。
3ヶ月に1回、レントゲンとエコー検査をして経過観察しながら、好きなもの食べて、好きな遊びして、楽しく過ごさせてあげたいと思います。


なので、今日は診察のあとホームセンターに行って、少しだけドッグランで遊んできました爆笑
らんらん嬉しそう照れ
跳び跳ねてますびっくり
待てもできますてへぺろ
青いたまごちゃんが大好きラブ
あれもダメこれもダメじゃなく、楽しく遊びたいと思ってます。
らんらんも走りたくないときは、足元でたまごちゃんをガジガジしながら休息して調整してます。
こう見えて、意外に賢いらんらんですウインク
マリン兄ちゃんもボチボチ遊んでましたキョロキョロ
おおくんは、相変わらずかあちゃんラブラブ
タッチして
ジャンプします…1㎝ですが( *´艸`)
内またで歩きます…たまに顔から転びますが。それでもめげないおおくんです(v^ー°)


龍馬ももう少しで退院できるかな?