天気はイマイチだけど…(>_<) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

やっと夏休みなので、ワンコと一緒にお出かけです車
目的地の途中、サービスエリアのドッグランで遊びながらニコニコ
らんらんは、大きいお友だちにご挨拶してウインク
おおくん、ダイア、らんらん
マリンも軽快に警備してます照れ
そして、目的地に到着して速攻ドッグランで遊びます口笛
ダイちゃんも軽快に散策してますよ~おねがい

おおくんまま、ブログ始めて今日で2年になるらしいよ拍手