正式譲渡 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

ムサシくん、正式譲渡のご連絡がありました(*^o^)/\(^-^*)
お名前は『武志』と漢字で書いて『ムサシ』くんですカナヘイハート
里親さま武志くんをよろしくお願いしますm(__)m


お正月の幸せ通信が届いてますカナヘイきらきら
まずは、こまめちゃん(元幸編ちゃん)

かなり寛いでますね~(o^-')b !

続いてラコちゃん(カミタン)、弟のコタくんと一緒にカナヘイ花

お次は、ビビくん口笛

我が家にいるときは、1㎝ほどの段差も登れなかったのに、今はお散歩で階段もラクラク登っちゃう照れ

成長してるね~(((o(*゚∀゚*)o)))


さて、ここで問題です?
次の2枚の写真のうち、どっちが『ビビくん』で、どっちが『らんらん』でしょうか?






さぁ~みんなで考えよう( *´艸`)





おおくんままのブログ更新したみたいだよサッ