メリークリスマス | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

メリークリスマスクリスマスツリー
我が家も恒例のクリスマスクリスマスツリーペロンチョ大会を開催しましたバースデーケーキ
まずは、おおくんサンタですカナヘイピスケ

ペロンチョ1番手は、もちろんマリン兄ちゃんカナヘイキャンティ

くぎ付け目

おおじろー親分のドヤ顔つながるピスケ

もちろんペロンチョニヤリ

初めてのケーキをガン見中目のダイちゃん( *´艸`)

これまた、ケーキが初めてのムサシもガン見中目

それから、それから…あなたはウインク

もしかして新入りの『ランちゃん』口笛
詳しくは、明日のおおくんままのブログアップをお楽しみに~(((o(*゚∀゚*)o)))


カナヘイきらきら嬉しいお知らせカナヘイきらきら

ムサシのトライアルが決定しましたラブ
年内のお届け予定です爆笑
とうちゃん嬉しいよ…けど、ちょっと寂しいのね大泣きうさぎ




おおくんままのブログも見てね~音符