おめでとう(*^o^)/\(^-^*) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

ビビ助さん、正式譲渡決定です(o^-')b !


我が家のワンコたちからも祝福ですウインク

マリン

おおくん

ダイア

ムサシ

そして、幸せ満喫しているジルくん

ビビ助くん、やったね(o^-')b !

パパさんママさん、ビビ助と楽しい毎日を過ごしてねラブ
本当の家族と出会えて、ビビ助の顔が穏やかに感じます口笛


おおくんままのブログもアップしてるよ~あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと