祝 正式譲渡 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

          花火祝 正式譲渡花火
ジルくん、正式譲渡のご連絡がありましたラブ
飾りつけが、さらに豪華になりましたルンルン
ジルくんのことをよろしくお願いしますウインク

お名前は、そのままジルサンダーくんのジルくんです♪ (#^ー°)v



お届けの時、とうちゃんとお別れしてる写真です((T_T))
とうちゃんのとこには戻って来ないんだぞ~と念じておいた甲斐がありました( *´艸`)

飛行犬ジル飛行機

いいお顔して、いっぱい遊んだね口笛

夜はおとなしく寝るいい子zzz

また、まーちゃんとも遊べるといいね照れ

里親さま、ジルくんのこと幸せにしてあげてください。よろしくお願いしますm(__)m


おおくんままのブログもアップしてるから見てね~目



あしあと予告あしあと

嬉しいお便りも届いてる~(((o(*゚∀゚*)o)))