いつものドッグラン | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日も雨降る前にドッグランしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

ワチャワチャと集まったり

ワンズ、大好きドッグラン

まーちゃんとジルのツーショットしっぽフリフリしっぽフリフリ

走ったり牛しっぽ牛からだ牛あたま

楽しいね~ウインク

マリンも、このドッグランはお気に入り(o^-')b !

大好きなオチリ( *´艸`)

詳しい内容は、下のおおくんままのブログを見てね~下矢印