今年最初の幸せ通信 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今年最初の幸せ通信ですヽ(*´▽)ノ♪
まずは、我が家で唯一のチワワの小麦ちゃんから年賀状が届きました(σ´∀`)σ
ありがとうございますm(__)m
我が家は喪中のため年賀状お休みのお正月でしたので…ごめんなさいm(__)m


そしてぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
ラテちゃん通信ですぅ~
モカちゃんと仲良くネンネしてます( *´艸`)

お友だちワンちゃんとホイップバスに入ってからの~

いい湯だなぁ~音符

イメチェンカットハサミ

とっても似合ってるよ~(o^-')b !


我が家のメロディちゃん、エリカラはもう少しの辛抱プンプン

エリカラつけたままストーブ独占中(((*≧艸≦)ププッ


おおくんままのブログも見てね~目